ホーム > SAGE F.C. OFFICIAL BLOG > お知らせ > 2018年12月30日 OB/蹴り納め会 無事終了! 
SAGE F.C. OFFICIAL BLOG

2018年12月30日 OB/蹴り納め会 無事終了! 

年内最後の活動イベント≪OB会・蹴り納め会≫を終了しました。昨夜から雨が降っていて今朝になったら雪に。中止も覚悟してフットサル場を確認に行きました。雪は全くなく、しかしスリッピーな状態でしたが「やれないことはないな!」と娘と決断し、実施致しました。当然ですが寒いし時折雨が降っていたので参加者は少ないと思っていました。開始の10時前になっても中学生が1名来てくれているだけで不安が募ってきましたが、その後パラパラと集まってきてくれて最終40名のOB/OGメンバーが集まってくれました!本当に懐かしい顔やら、成長した高校生中学生に会えて嬉しかったです。天候・人数によっては早めに終わる事も想定していましたが、みんな「13時までやろう!」の声で予定通り3時間楽しみました。

いやいや、みんな成長していました。「歳とったなー」って思いました。でもいつまでも“松井さん”って集まってくれることは幸せです。苦労もしましたがこの時ばかりは本当に「やっていて良かった」と思う瞬間ですね。寒い中、予想以上に集まってくれた教え子達、ありがとう!楽しかったで2018年を締めくくれました。みんな、良いお年を! 総監督 松井

1546150791374.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.12sp.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2012

コメントする