ホーム > SAGE F.C. COACH BLOG > マッサンのつぶやき > 《マッサンのつぶやき2019》新年度スタート!
SAGE F.C. COACH BLOG

《マッサンのつぶやき2019》新年度スタート!

今週、SAGE FCの新年度が本格的にスタートしました。

今年度はマッサンがキッズ、ジュニアの練習を一人で指導するので期待と不安から始まりました。周りの団体さんは「人数が減って大変」と聞いていたこともあり、どれだけの子供達との出逢いがあるかを考えてました。特にキッズスクールは今年度より火曜と木曜の週2回にして頑張ろうと思っていたので、しかし本日その不安は取り除かれました!キッズスクール、新1年生が体験も含め6人が来てくれました❗またジュニアも新3年生が3名来てくれています。全員が入部していただけたら9名の子供達との新たな出逢いが出来ます。本当に考えてもいなかったたくさんの出逢いの可能性があるのですごく楽しみです。(みんなが元気過ぎてマッサンの体力がちょっと不安ですが···)

本当に始まった2019年度、ご迷惑をおかけすることも多々あるかと思いますが、気持ちも新たに頑張って参ります❗宜しくお願い致します⚽