ホーム > SAGE F.C. COACH BLOG > マッサンのつぶやき > 「マッサンのつぶやき」ご迷惑おかけします。
SAGE F.C. COACH BLOG

「マッサンのつぶやき」ご迷惑おかけします。

今週の活動は私事で申し訳ありません。6月26日の母の死から気持ちの整理がまだつきません。急だった事もあり、今は「悔しさと寂しさ」で辛いです。看取れなかった悔しさ、親父の時は兄と旅立つまで側にいてお別れ(気持ち)も伝えられたと、また一人ではなかったと息子として最後まで出来たと。しかし、母の場合は「呼吸をしていない」との連絡があって向かった、一人で旅立ったという思い、一緒にいてあげられなったという後悔が取り除けない今です。いろいろな方からは「静かに旅立ったのは子孝行やったんやて、私達に苦しい思いを少なくしてくれたんやて。」っておっしゃってくれます。でも、お別れ·感謝を旅立つ前に伝えたかったのが本心です。私はまだまだお子ちゃまなんですかね。泣きまくって、今も寂しくて、時間がある度にため息をついて。息子娘には「頑張らんでもいいねん、思い出したらいいねん。ちょっとづつ前に進んだら、だってお父ちゃんのお母ちゃんやねんもん。」って慰められています。

51年の息子の人生が終わってしまったという現実を受け入れるのに少し時間がかかりそうです。本当に本当にご迷惑をおかけしますが、温かい目で見て下さい。

通夜に参列いただいた教え子や友人の皆様、生花を送って下さったOBメンバー保護者の方々、電報を下さった方、そして温かいお言葉を下さった方々、本当に嬉しく感謝しております。本当にありがとうございました。

松井、復活に向けて少しずつになりますが、強くなっていきます。今はちょっとだけ弱いマッサンでいます。お許し下さい。宜しくお願い致します。松井