ホーム > SAGE F.C. COACH BLOG > マッサンのつぶやき > 「マッサンのつぶやき」ちょっと疲れました。
SAGE F.C. COACH BLOG

「マッサンのつぶやき」ちょっと疲れました。

本日、母の他界から休んでいた練習に行きました。気分転換になるかと思って、また子供達にも迷惑もかけ過ぎもよくないと。子供達は変わらず元気に迎えてくれたのが本当に幸いでした。キッズスクールでは少し気分も落ち着いて出来ました。子供達の元気さもあって何とか無事に終えられて良かったです。子供達もいつもより「言う事を聞いてくれて」頑張ってくれていたように感じました。

ジュニアでは中川臨時コーチが来てくれて途中から5・6年生を指導してくれて助かりました。正直、結構疲れていました(笑)いなかったらと思うと感謝です。子供達には最初に経緯を話し、分かってくれたかな?って思います。途中からはいつも通りの子供達に戻って、聞く子聞かない子がいて少しいつものマッサンが出ました。これに少し疲れました。まだ駄目なんですね。子供達にも「途中に暗い顔をすると思うけどみんなに対してじゃないからな!」と言ったりして。本調子にはまだかかりそうです。でも今日という日は行けて良かったと思います。少しずつ前向きになっていきます。皆さん、今しばらく温かい目で見てやってください。宜しくお願い致します。マッサン